2004-02-18から1日間の記事一覧

Lindows改め「Lin---s」で営業再開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040218-00000008-zdn_ep-sci LinDashsOSらしいです。

サッカーアジア1次予選

楽しみ。 見てたら、寝てました。前半は見たんですけど後半の記憶がありません。まぁ、久保が決めて勝ったらしいですね。よかった。

ちょっと、今HPを更新する時間がとれないため正式公開を延期します。スキャナも未購入。

id:kamiokaさんのはてなダイアリーが終了するらしい。CSSのことをいろいろ学ばせていただいただけに、寂しいです。

Opera7.50pre2

ライセンス登録して、うかれながら巡回してたらid:wireselfさんのところで、出てるのに気づきました。 ついに出ましたか。 上書きインストールしたけど、大丈夫でしょうか。今のところ異常はありませんけど。 変更点 faviconがBookmark,Personal bar上でも反…

ライセンス登録終了しました。広告がとれてすっきりしました。 やっぱり、ちょっとさびしくなりました。こんな感じに。ちなみにスキンは今のところ、"Cocoa"です。 http://pleasuredelayer.hp.infoseek.co.jp/WS000014.JPG スペースができたのでプル・ダウン…

金払ってきました。明日くらいにはレジストコード届くかな?

サークルの飲み会から帰宅。いつの間にか日付変わってる。