2004-12-01から1日間の記事一覧

Bloglinesが日本語に。

hail2u.net経由。 Topページより変更してみる。今までずっと英語だったのでいきなり日本語表示になるとかなり違和感がある。直訳された日本語のようで,日本語としてはおかしいところがたくさんある。

IEエンジンを選択可能、FirefoxベースのNetscape最新プロトタイプ(MYCOM PC WEB)

Firefox0.9.3をベースにつくられているそうな。

GoogleGroups2

まだ,Beta版ですが。Gmailと似たインターフェース*1。OperaではGmailはまだまだ不具合があるけどこれはきちんと表示される。GmailのアカウントがGoogleの共通して使えるので便利。 Opera関係のものを3,4個追加しておきました。 *1:当然,右側にはGoogleAds…

Skype不安定。

Skypeをつかって3人で会話してたらCPU使用率が100%に。でも,他のアプリが動かないほどではなかった。ホストしているわけでもないのに...。ちなみに,ホストしていた人は他のアプリが正常に動作しないほどだったそう。

Skype普及活動。

とりあえず,MSNメッセに登録してある人には入れるように薦めといた。マイクがなかったり,OSがMEだったりして入れてくれないことがあり現在,コンタクトは4人。少ない。もともと,MSNメッセにもそんなに登録されてないから...。