7.50pre3

出ました〜。早速インストールしようっと。
変更点は、temp_hさんが詳しく書いてました。
http://www.pandora.nu/tempo-depot/notes/index.cgi/PC_side/Web_Browser/Opera/d040310.htm
pre2消してから入れたけど、ブックマークのバックアップとるの忘れてました。ini関係はとったのに・・・。と、思いきやゴミ箱の中に設定が全部眠ってました。
すべての設定しなおし完了。

システムトレイのアイコン

未読のメッセージがあれば封筒のアイコンにかわるみたい。

Bookmarkのfavicon

直ってないようです。
favicon関係でもうひとつ。
faviconがBookmarkでは表示されるのにページバーとアドレスバーでは表示されないという現象が。たとえば、はてなダイアリーはてなアンテナでそのようになってます。pre2ではきちんと表示されてたんですけどね。私の環境だけかとおもいましたが、いまおそさんのところにもそのようなことを書かれていました。