F1マレーシアGP

って、情報遅いですね。地上波しか見れないのでしかたないです。時差がないところですると、きついです。ニュースサイトとか他の人の日記にもうかつに見れない。次のバーレーン戦も少し放送と実際のレースに時間のづれ出るんだろうなぁ。実際はヨーロッパでするGPも地上波では生中継しなかったような。
にしても、佐藤琢磨おしすぎる。エンジントラブルだから仕方ないですね。序盤の雨がもう少し強くなってくれれば、エンジンの負担も減って最後までいけたような。でも、チームメートのバトンが3位ってのがすごい。佐藤も表彰台に上がれる車に乗っているんだから、次に期待します。
フェラーリていうか、シューマッハが強すぎる。