Mozilla Firefox

久しぶりにいじってみました。というのも、RSSから使えそうな情報を得たもので。
http://shiten.s13.xrea.com/install.htm
ここを参考にタブブラウザ拡張を入れてみました。すると、以前マウスジェスチャーで閉じるをしまくっていたら、ウィンドウごと閉じてしまっていたのが閉じなくできたり。ウィンドウも複数開くこともなくったし。ほぼ、完璧です。マウスジェスチャーOpera風に。あと、RSSリーダーパネルを入れてみた。Operaのそれよりはいいかもしれない。ただ、RSSをブックマークにいれるのはどうかと思うけど、見出しをサイドバーに表示するのはいいですね。
いろいろ拡張いれてかなり使えるようになりました。
問題は、ちょっと動作が遅いことですね。マウスジェスチャーも反応鈍いし。