Translation Panel

もう一個便利なFirefox拡張
http://nazo.europe.webmatrixhosting.net/ex/translation.xml
サイドバー内で翻訳してくれる。
Operaでもつくれないかな。あれば、かなり便利なのに。IRCしながら、横で翻訳。
今は、Serch Panelに翻訳のサーチボタンをつけてます。

-追記-

id:saitonさんのコメントで思い出した。そういうのもできるのだった。エキサイトだと広告とか他のリンクとかが多いので、http://ocn.amikai.com/amitext/indexUTF8.jspこっちをSSRにしてパネルにするほうがよさそう。

-さらに追記-

opera75\profile以下にbrowser.cssをつくり、

@media handheld {
img { height : 0px !important; width : 0px !important;}
}
を追加すると上にあるOCNの画像が消えていい感じ。ただし、他にSSRで表示してパネルに追加してるものの画像まで消えてしまうので注意。
こっちで書き直しました。