はてなブックマークをDel.icio.usに近づける

TagがついたからにはDel.icio.usと同等もしくはそれ以上の機能をつけて欲しい。

  • タグ機能の強化。< Del.icio.usの+でタグをつないで表示みたいな。あと,タグの数って制限あるのかなぁ。3つまで?
  • タグの入力を楽にする機能 < Del.icio.usのexperimental post to del.icio.usブックマークレットで開くページのような入力方式。これはUser Javascriptでどうにかなりそうなので只今研究中。
  • タグで繋る。
  • (タグのグループ分け) < あまりいらないかな。

Del.icio.usにある機能で欲しいのはこれくらいかな。その他の機能はちょっと思いつかないけど,ぜひはてな独自のすばらしい機能もつけて欲しい。