Googleがインスタントメッセソフト(サービス)をリリース?

Google IM coming soon?(The days start here)より。
上のリンク先では明日今日に発表されるかもとのこと?どんなのがリリースされるのか?昨日紹介したGoogle Desktop Search v2からもわかるようにGoogleはネットのすべての機能をフォローしようとしているようなのでIMというのは当然の流れかもしれないけど,普通のIM出してもいまさらMSNメッセ,Yahooメッセ,ICQに勝てるとは思わないし。VoIP機能つけてもSkypeがあるし。IMに手を出すの遅すぎな感もあるな。でもGmailGoogle Mapsのような驚くようなサービスをリリースしてきたGoogleなんで期待してもいいかな。
IMがリリースされたら次はブラウザかな?