1983 パーリィに参加してきた。

先週土曜日に新宿で開かれた 1983 パーリィに参加してきた*1
24?5? 人もの人が参加していたにもかかわらず、いつもどおりの人見知りっぷりを発揮してほんの少しの人としかお話できなかった。*2
はしゃっぎっぷりが足りないな。
今度開催されるときははしゃっぎっぷり 120 % 増 *3でいきたいと思う。


http://www.flickr.com/photos/zoamichi/3299939092/in/set-72157614286144992/
あ、この写真で帰ろうとしてるのが私です。(Thanks, ZoAmichi.)

感謝

イベントを主催してくれた june29 さんありがとうございました*4。はしゃっぎっぷりが最高でした。
参加した皆様これからもよろしくお願いします。

*1:1984 生まれだけど

*2:どうにかしないと、会った人が話しかけずにはいられない格好をするとかか?

*3:控え目

*4:今度 か○ゆかのサインください