デジタル一眼レフを買おうかなぁ

最近カメラが熱いのですよ。
テクパチ とか 巨大撮影会 *1 などいろいろ写真撮影しようぜイベントが周りで盛り上がっていることもありより一層力を入れて写真というものを撮ってみようかなと思っている。
VQ1005 と携帯電話のカメラだけじゃもの足りなく感じている。そこでメインになるデジタル一眼レフを買おうと思う。で何にするかだ。

候補

  • Nikon D60 (D90 は少し重かった)
  • Canon EOSKissX2
  • Olympus E520 (E620 もいいなぁと思ったけど高い)


安さ、軽さ重視なところがある。それならコンパクトデジタルカメラでいいじゃないという考えも。


んー。悩む。

*1:名前違うか。まだ参加したことないけど。