1983お花見!2010 @ 代々木公園でわかったこと



週末に代々木公園で花見はするもんじゃない

朝早く行かないと場所が取れない

6時からやるといい場所が取れる。桜がないところなら取れるけど。
ありがとう、ikkou さん、piro さん

トイレが大変

朝9時くらいは大丈夫。11時くらいになると男トイレでも15分待ち。お昼を過ぎるともらしてしまうくらい並んでいる。
代々木公園の外まで出て済ませることをすすめる。そっちのほうが断然リスクは低い。

連絡が取れない

これが一番の予想外で、午後からはまったく携帯電話が通じない状況になった。ほぼすべてのキャリアが通じず。これから来る人へ連絡ができない。
みんな集まってから行くか、事前に場所を決めておかないと出会えない恐れがある。


もっとこじんまりした場所でやるのが一番。でもとても楽しかった。


ありがとう、g1983ers。


当日の写真