facebook,twitter etc. 用の顔写真をとりたい

先週の土曜日の g1983ers 花見2次会の席で,june29 さんの facebook 用の顔写真を撮らせていただきその写真を使っていただけました.単にポートレートを撮るだけじゃなくその人に使ってもらおうというのがおもしろいんじゃないかと思った.
他の人の写真もぜひ取りたいということで取らせていただける方を募集したいと思います.
普段あんまり人,それも顔写真をメインでとらないのであんまりうまくはないけど撮ってくださいという奇特な人がいればぜひ連絡ください.逆に私の写真を撮っていただけるかたも募集します*1

twitter: higeorange まで.



june29 さん

*1:そろそろサイもどうかなと思っているので