2005-12-02から1日間の記事一覧

foXpose

Macの機能を再現するらしいけど,複数のタブを開いているときにすべてのタブのサムネイルを表示してくれる拡張。MDIにできるのかと思ったけどそうでもないみたい。なぜFirefoxにはMDIにならないのか?Firefoxをメインにできない理由のひとつ。

Last.fm.

久しぶりにLast.fmを使ってみる。 Radioいいねぇ。専用のプレーヤーを入れて,タグで検索してそのタグに関する曲がランダムで聴ける。有料のアカウントにすればもっと自由に(目的の曲が)聞けるけど,何がかかるかわからないところが素敵。気に入らなければス…

情報収集のための11の質問

ma.laさんのところでみかけたのでやってみる。 1.RSSリーダーを使っていますか? Bloglines。200ちょっと入れてる。あと少しだけOperaのRSSリーダー。 http://www.bloglines.com/public/higeorange 2.アンテナを使っていますか? はてなAntennaを使ってる。Blo…

Skype2.0 Beta

Videoが付いたみたい。使ってないから詳細不明。Webcam探さないとな. というか最近Skype使っていないな。昨日久しぶりに使った。4人で会議通話したけど私のパソコンのCPU使用率が100%いってしまった。