Mozilla Firefox

Tools>Options>Extensionsでマウスジェスチャーを入れてみました。DefaultではOperaと違うところが多いです。ていうか、Firefoxジェスチャーには斜めに動かす*1とかあるし。んで、Operaと同じに近づけようと努力しましたが、英語で書かれているため微妙な意味がわからずほとんど一緒になりませんでした。一番困っているのは、いつもOperaではすべてのページを閉じて何もない画面にできるのですが、Firefoxでは最後のページ(残り一枚)になったときに右クリック下右とすると、アプリケーションが終了してしまうことです。
同じにすることができない(TдT)。もうわけわからん。
Tabの拡張も入れてみた。
というか、こんなにカスタマイズしても普段使わないんですけど*2。ただの暇つぶし程度で。

*1:Operaでは確か上下右左のみ?

*2:ページの見え方の確認くらい