Opera7.50 Beta 1

opera7.50Beta1

変わった点

  • OperaStandardSkinの変更
  • システムトレイのアイコンがキレイになってる。
  • スキンのダウンロード状態が表示されなかった点の解決
  • faviconが直ってる?はてなD&Aのfaviconも表示されるみたい。昨日の苦労は?imagesをコピペすればいいのだった。
  • Toolbar関係を弄っていたら落ちる件の解決。多分。

こう見ると、Pre4のバグfixみたい。と思いきや、結構いろんな他にもいろんなところが変わってるみたい。temp_hさんのところより。システムトレイのアイコンのポップアップメニューができたのは便利かも。
change logがないから、いまいちわからない。

問題点&直ってない点

  • RSS1.0の一部を自動で読み取ってくれない件。
  • はてなAがVisitedにならない件。

スクリーンショット載せてみたけど小さすぎです。