拡張2つ

たまには,Firefoxのことについても書いてみる。

Fox Pager


サイドバーに開いてるページのサムネイルを一覧で表示。最近こういうのはやってるのかしら?したで紹介しているCSS Viewrも表示されてる。

CSS Viewr


マウスポインタ下にある要素に指定されているCSSの値を表示してくれる。こういうのはほんと便利。似たようなのに、BookmarkletMouseover DOM Inspector ってのがある。これはOperaでも使えるので普段はこちらを使ってる。FirefoxはこういうWebサイトづくりに活躍する拡張がたくさんあって羨ましく思う.OperaでもBookmarkletやらなにやらでできないことは無いんだろうけど。。。。