Livedoor Reader

なかなか使いやすそう。Opera非推奨だが。。。
Livedoor Readerに登録できるボタンを上に付けた。

operaでも動きますよ、marquee以外

というコメントを某所でいただいたので、使ってみての感想を。

感想

  • Operaでもキーボードショートカット"ほぼ"使えるな。"j"で途中から次のアイテムへ移動の移動がおかしい。
  • 読み込みが早いのはいいなぁ。
  • フィードの管理がしやすい。Bloglinesでは整理するときどれだけ苦労したことか。
  • フォルダごとに未読記事読めない?
  • ブラウザの戻るで一つ前に戻れないのは私としては不満。Ajaxだからそんなものといわればしかたないけど。右クリック>左クリック*1で戻りたい。
  • レートによる分類ってのは面白いな。
  • ピンって便利かなって思ったけどBloglinesを使って読んでるときもセンタークリックしてバックグラウンドで開いてたや。