linux版wink

そういえばlinux版もあるなってことで今回,OperaのソースビューアをHTMLエディタのデモをつくるのに使用してみた。


1秒間に4コマ撮る設定でキャプチャしたわけだが,気になった点がいくつか。
まず,スライドの削除にパワーを要する。1枚削除するだけなのにCPU使用率が100近く。5枚も削除しようものなら何分かかかるんだよーって感じ。Windows版ではこんな風じゃなかったはずなんだが。それにWindows機のほうがマシンスペック悪いし。
もう一つ。日本語の入力が出来ない。説明をつけてよりわかりやすくしようとしたのに一切の入力を受け付けてくれない。ふー。


まーそれでもあれだけのものができるのでよしとする。マルチプラットフォーム万歳。