Firefoxのdel.icio.usの拡張が結構使える件について

ポストするしか機能がなかったdel.icio.usの拡張だが,今日入れ直してみると新しくなっていた。いつからだろうか?

del.icio.us/help/firefox/bookmarks/quicktour


del.icio.usのブックマークをローカルに保存してくれてそれを検索できるようになった。del.icio.usのサイト上で検索するとやけに時間がかかったりエラーを吐いたりするのでこれはかなり使えると思う。もちろん日本語での検索もOK。タグとタイトルを対象として検索してくれるようだ。



Firefoxdel.icio.us検索用ブラウザにしたいくらいかもしれない。


あぁ,ブックマークのシンクロに時間がかかる…。CPU使いすぎ…。

追記

AND検索ができない。と思いきや単語の間に"+"をはさむことでできるようだ。


そういえばdel.icio.usの拡張といえば,

昔はこんなんだった。