1983 パーリィ #2 に参加したよ

先週の土曜日新宿で開催された 1983 パーリィ #2 に参加した。実家にいたからウェブから。
Ust で流れていたから見ていたんだけど Ust やってるよって告知がなかった*1せいで見ている人が1,2名(私も含めて)。IRC に参加している人も会場にいる数名と私だけというものすごく寂しい感じだった。唯一私の発言に反応してくれた kei-s さんありがとうございます*2。飲みメインのイベントだと会場とウェブの向こうとのつながりが難しいのかなぁ (課題)。あと ライブ映像 + IRC はプロジェクタで投影は必須だなと感じた。


第3回は絶対に参加したいと思います。皆様お疲れ様です。


kei-s++
ikkou++
june29++
g1983ers++

*1:見つけられなかっただけかも

*2:私いるのにだれもいないねっていわれてた。