"1983パーリィ#2を考える会" に参加してきた

カメラ関係の人が多かったのは気のせい。一眼レフ持ってた人も多かった。

撮った写真の一部

http://jp.zooomr.com/photos/higeorange/sets/46028/
参加者のうち何人か写っているので顔出しまずいという方はコメントしてください。


なんかひどくテンションをあげすぎて*1後半大変なことになってまして、本当に申し訳ないです。

まとめ

  • 1983パーリィはきっかけでしかない
  • パーリィ(飲み会) だけじゃなくいろいろしたいよね
  • 勉強会とか
  • 撮影会とか (ぐるさつ)
  • もっといろんな業界の人が集まればいいね
  • ikkou++
  • june29++
  • higeorange-- while(1) { higeorange-- }

追記

デクリメント具合が足りなかったようです。

*1:前回の反省をふまえて