[Firefox][Linux] 落ちる

ブックマークのプロパティを開こうとすると落ちる…。
firefox-2.0.0.1-3.fc6.remi


んー原因はなんなんだろうーか。拡張かなぁ…。
どうも拡張ではなさそうだ。新しいプロファイルでも落ちた…。


Fedora標準の 1.5.0.9 にもどしたところ問題無し。再び remi版2.0.0.1 にするがやはり落ちる。
saito さんに試していただいたところ問題ないということ。
なんらかのパッケージが問題なのだろうか。 混ぜるな危険なのかもなぁ。
エラーメッセージでも出てくれればいいのだが。 "セグフォですよ” ってでるだけ。
2.0.0.1-2 では問題なかったはず。 最近,全体の動作が不安定だったような気もするけど。


とりあえず,このままつかって次のアップデートまで様子見。他にも不具合があれば,1.5.0.9に戻す。そっちのほうが他のソフトのためにもいいだろうし*1

*1:依存関係