2005-02-05から1日間の記事一覧

Ff and Browsers on UK TV   (Spread Firefox)

イギリスのテレビでFirfoxが取り上げられたとのこと。Operaも紹介された。この記事にはその放送された内容の映像が見れる。実際に見てみるとFirefox,Opera,携帯版Operaの便利な機能が一人の男の人によって紹介されていた。 日本でもこういう感じで紹介して…

Extension - minimizetotray

Firefox,Thunderbird,Mozillaをシステムトレイに最小化してくれる拡張。

Inside Messenger

IM

Amazon.co.jpの書籍、CD、DVDを検索し、商品をショッピングカートに入れて、チェックアウト用のURLを用意するまでの一連の作業を、MSN Messengerで対話的に行うことができます。 だそうです。便利かどうかはわからない。 Inside Messenger

郵政公社の広告

郵便局の広告がやばい−僕の見た秩序 紙幣を印刷して広告に使うってのはいいんだろうか?上のサイトではいけないって書いてあるが,ここ(隠された紙幣の能力)の中のページ(別の目的で紙幣を複写したい)にはOKであるようなことも書いてある。どうなんだろう?h…

Tray It!

アプリケーションをシステムトレイに最小化できるソフト。

Y!Q

Web

Yahooの新しい検索エンジン。 例えばウエブページ上で範囲指定した文章から、重要度の高い単語やフレーズを自動的に抽出してその組み合わせで一度に検索を掛けてくれる優れもの。 なるほど,確かに優れていますね。ニュースに関して書かれている文章を探すの…

Web Color Theory

サイトの色使いに関してちょっと便利なツール。