VQ1005買ってきた

予想以上にチープ。撮影時になる音がものすごくチープ。携帯電話のカメラのほうが数百倍マシ。
試してみるとちゃんと撮れていたので一安心。


とにかく小さい。タバコの箱どころじゃない。となるとディスプレイを取り付けるスペースもない。どんな写真が撮れるのかわからず、PC に取り込むまでのお楽しみ。このへんはフィルムカメラと同じか。


蜜柑 | VQ1005 でテスト撮り | Kyosuke Sumada | Flickr


試しに目の前にあったミカンをとってみる。んー。
室内撮り(蛍光灯下撮影)にはあまり向いていない気がする。


今度、晴れて澄み切った空の下で思いっきり撮りたいと思う。小さすぎて思いっきり撮るって感じにはならないけどね。